SSブログ
 話題の画像   by 楽天
巨乳 爆乳 ブログトップ
前の10件 | -

江口愛実 nmb 動画 [巨乳 爆乳]


共通テーマ:グラビア

藤子まいさん ブスすぎるセクシーグラビアアイドル [巨乳 爆乳]

ポジティブなブス、つまり「ぽじてぃブス」として有名なセクシーグラビアアイドル・藤子まいさん(21歳)が、ブスドルとして復活することが判明した。このニュースはインターネット上のみならず芸能界にも大きな波紋を呼んでいる。

生粋のブスである藤子まいさんはブスドルとして非常に人気の高いグラビアアイドルだったが、『脱!! ブスドル宣言!!』などのDVDを発売するなど、ブスドルを脱する動きを見せていた。しかし2011年7月、藤子まいさんが新たなDVD『Re:BORN ブスドル復活! 藤子まい』(たぶん仮題)を発売し、ブスドルとして復活することが判明したのである。

また、今回はDVDのほかにブルーレイ版も発売されるらしく、高解像度で美麗なブスドルを堪能することができる。マニアにとっては非常に嬉しい展開といえよう。

自他ともに認めるブスの藤子まいさんだが、日常の出来事を書いている公式ブログでは、少しだけ女の子らしいシーンを見ることができる。気になる人はブログを読んでみるといいだろう。

ちなみに藤子まいさんの趣味は「一人映画」だそうで、誰かと見るよりも一人で見たほうが好きらしい。また、座右の銘は「死ぬ気でやれよ、死なないから」とのこと。さすが根性のあるブスドルである。

参照元: KYAHOOO!


<関連リンク>
・モテ男子変身プロジェクトについて
・mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法

共通テーマ:グラビア
前の10件 | - 巨乳 爆乳 ブログトップ
SPACE&Co.  DVDレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。